MENU

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

こちらへ記録の意味も込めて残したいと思います。

 

2022年夏の旅行より大きく心境の変化がありました。

 

この心境の変化に2023年は行動に移していこうと考えています。

 

本来の自分を取り戻していきたいと強く思っています。

 

 

自分を信頼し直感を大事にする。

直感がおりてきても、周りを気にするが故に発言や行動ができずにいた。

直感こそが本来の自分と見据え、肉体のわたしが表現をしていく。

心と体を一致して日々を送って生きていきたいです。

 

 

失敗を恐れずに自分がワクワクすることをする。

先のことなど誰にもわかりません。

失敗を恐れて後悔をするなら、ワクワク感を持ち続けて、まずやってみる。

そこで失敗したとしても後悔は生まれませんよね。

 

 

 

ブログを開設することも2022年のわたしには考えもしなかったこと。

行動をできていること、そして表現できていること

これこそが本来のわたしが望んでいたこと。

 

流れに身を任せて突き進んでいこうと思っています。

 

2023年、楽しみたいと思います。