MENU

Hi-STANDARD に感謝しかない

想いもよらぬニュースが飛び込んできました。

 

本当に言葉に表せない。

この言葉がしっくりきます。

 

謹んで御冥福をお祈りします。

 

 

家族、メンバー、仲間たち、ファンの方…

誰もがあなたのことを忘れることはない。

夢を…現実に…。あなたが輝いていた姿。

それらをリアルタイムで見せてくれたこと、

伝えてくれたことに

すべてに感謝です。

 

ありがとうございました。

 

f:id:raizan:20230215220530j:image

 

 

彼らとは本当に青春をともに過ごしました。

わたしもまだキッズだった時代。

 

彼らの音楽に助けられ

 

世界観が変われました。

 

わたしの根源は彼らでした。

 

反骨心の裏に必ず愛がある歌詞。

当たり前に思う気持ちを滑走と走る音に

乗せてリアルに伝えてくれていた。

 

全盛期に突然の活動停止。

それでも彼らの音楽は止まることはなかった。

 

 

そして長い月日が過ぎ。

 

日本をどん底に引き落とした震災。

 

その直後の活動再開宣言。

 

この出来事はあの当時の多くの方を

希望へ導き、復活への活力になった。

 

本当に素晴らしいチーム。

 

本当に愛に溢れたチーム。

 

本当に最高にチーム。

 

 

ありがとう。

 

 

ありがとう。

 

 

ありがとう  わたしのヒーロー。

f:id:raizan:20230215222705j:image