MENU

休養を終えて帰還しました?

やばいよ

やばいよ

やばいよ…

出川哲郎さんになってしまいますよ。

f:id:raizan:20230226194745j:image

  (大好きなLEFLAHを着用している出川さん)

 

 

サボっているわけではないのです。

猛烈にきているのです。

久しぶりです。

花粉症からの体調不良が久々に直撃です。

 

あーぁ! 鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、目が痒い〜

って感じていたものが……頭痛。咳。あれ?呼吸が…

こんな感じでたまに悪化するのです。

気管支炎は間違いなく、その次のステップへ移行してしまうことも。

今回は早めに危険を察知し、できる限りカラダを休める対策ができたので、

そこまでの悪化は免れられたとは思います。

 

 

コロナ肺炎も同じなんでしょうね…

肺炎までいってしまうとホント絶望を感じますよね。

酸素を欲しているのに入れようとすると咳が出てしまい、入れられない…

これは本当に苦しいです。

 

本当に肺炎を甘くみないでほしいと強く思います。

とくに今だからこそ、深く考えてみたいものですね。

 

 

3月になる前に、わたしにはこのように色々なギフトが届いております。

今は確かに苦しかったり痛かったりと少しネガティブな感情が多くでてしまいがち

ですが、このタイミングだからこそ意味があるものなのだと置き換えて

受け取っています。

その一つひとつに丁寧に向き合い、認めて手放せるものは手放していく

この様な地味な作業を行い、3月以降に軽やかに進む準備しています。

 

 

 

f:id:raizan:20230226203129j:image

 

 

こちらのギフトも先日、届きました。

中村咲太さんの二作目「僕が宇宙の仲間に聞いたこと」

 

アマゾンで先行予約をし、楽しみにお待ちしていました。

…が、まだ読み始められてません。

わたしのペースでゆっくり読みたいので~

 

今回は、とりあえず、生きています!の報告でした。

体調を見極めながら無理せずに再開していこうと思います。

見てくださっている?奇跡的な変わり者様のために頑張ろうと思いますので

ゆる~くお見守りいただけると幸いです。

 

ありがとうございます。