MENU

イメージが噴火レベルの今日この頃

前記事から時の流れに身を任せ過ぎました。

 

とて、休息も大事な事です!

 

…と、自分自身に言い聞かせてます。

 

 

先日、またまた参加できました!大久保しょうくんのインスタライブに。

 

 

 

今回は、ワークメインの濃い内容でした。

 

 

しょうくんの言葉に耳を傾け、真摯に向き合い

 

ワークを実践していました。

 

 

しかし途中から

 

しょうくんが言葉を発する前に

 

どんどんイメージが先行してくるのです。

 

 

プラチナシルバーのフィールドに…

 

の言葉は何度も耳にしているのワードなので

 

イメージが沸かせるのには、慣れてきたのですが

 

その先の聞いたことのない未知のお話(ワーク内容)になってからも

 

わたしの中でイメージがどんどん膨らみ、加速していくのです。

 

イメージの中に到達してから、しょうくんの言葉が

 

やまびこのように聞こえてくるような不思議な感覚が起きていたのです。

 

少し恐怖感もあるのですが

 

嬉しく、そして楽しい感覚で心地が良かった。

 

同じような感覚でワークしていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

 

 

ある星に行く内容でしたが

 

わたしも無事に惑星へ降り立てました。

 

 

みどり色の惑星に。

 

ん?

見たことのある景色が広がります。

 

 

「ナメック星」です。

 

ご存知の方もたくさんいると思います。

 

そうです!

 

ドラゴンボール」で登場する星です。

 

f:id:raizan:20230314072321j:image

みどりがどこまでも続く、綺麗な景色。

 

 

ナメック星は

著者「鳥山明」さんの架空の惑星のようですが

 

わたしはあるような気がして仕方ないのです。

 

 

広大な宇宙にはまだまだ解明されていないことがたくさんあり

 

だからこそ、夢や希望が広がりワクワクします。

 

 

話が「ピッコロさん」になる前に戻します。

 

 

その惑星で、わたしは古いわたしたちとさようならをしたのです。

 

このワークを「春分」まで続け、軽やかな気持ちで「宇宙元旦」を迎えて、

 

新生わたしで生きていきたいと思います。

 

 

しかし、慌てず丁寧に進めると同時に

 

時の流れに身をまかせ~」ながらも楽しみながら

 

わたしらしく、わたしの人生を生きていこうと思います!

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

しょうくん…今回もコメント拾ってくれて、ありがとう。