MENU

天秤座満月 4月6日

今夜は天秤座満月ですね!

 

今宵の月も綺麗です

 

わたしにはみどり色の枠が見えるのですが

 

皆さんはどうですか?

 

 

今日は朝から素敵な空を見上げることができ、

 

朝から幸せな気分になりました。

 

f:id:raizan:20230406211505j:image

 

こちらも自然のギフトなのですかね?

 

 

そして、中村咲太さんの動画がアップされました。

 

シリウスの女神(瀬織津姫)とのチャネリング

 

お話でした。

 

 

壁は自分自身で作ったもの

 

自分で作ったものだから超えていけるもの

 

超えていけることは100%決定していること

 

だから不安や恐怖を感じるのではなく

 

ワクワクを感じながら、設定して軽やかに超えていくことを想像する

 

 

確かに、その瞬間にそう思える自分だったら

 

楽しいですよね

 

そして、壁だらけ(問題だらけ)は

 

自分を成長させるギフトばかり

 

 

その考え方、心境で存在できていれたら

 

本当にワクワクばかりですよね!

 

 

そんな在り方で生きたいです

 

そして、成長し続けていきたいです

 

頭で考えるだけではなく

 

やはり行動をし、本来の自分に戻っていきたいですね

 

 

今日一日もありがとう

 

f:id:raizan:20230406212904j:image