MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレブルとの生活

フレブル兄弟の兄の紹介をしたいと思います。 彼は里親募集より引き取りました。 我が家に来る前に、違うご家庭に里親として引き取られていたようですが、そちらで酷い環境で生活していたようです。 それを見兼ねて、前飼い主さんが連れ戻し。 しかし前飼い…

grace

藤井風さん 彼の作品 全てが好きです。 最初は彼の歌はピアノへ対しての歌なのかな?って思っていました。 彼にとってピアノとは体の一部であり人生そのままであろうと思っていました。 しかしスピリチュアルを知っていくにつれ、確信しました。 すべて自分…

暖をとる天使たち

我が家には2人の天使がいます。 彼らは純粋過ぎます。 彼らこそが魂の赴くままに生きていると つくづく思います。 どこのご家庭でも、その域に到達していると思いますが…親バカですかね? 彼らからの学びもたくさんあります。 そんな彼らは言葉を発すること…

ハイヤーセルフの同志

わたしにとって同志とはあなたです。 とても大切な存在です。 わたしはこどもが2歳になる前にシングルになりました。 (世間でいう、コブ付きですね。) 男親がこどもを引き取れるのは、なかなか難しいのは現在も変わらないと思います。 わたしはそれを選択で…

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 こちらへ記録の意味も込めて残したいと思います。 2022年夏の旅行より大きく心境の変化がありました。 この心境の変化に2023年は行動に移していこうと考えています。 本来の自分を取り戻していきたいと強…

糸島での奇跡

8月の下旬に予定をしていた旅を急遽、上旬に変更した。 素敵な景色が見たい。何かを感じたい。 この2つ以外はノープラン旅行。そのため現地で、地図を広げ、目的を決めました。 糸島入りして次の目的地を目指し車を走らせていた時、たまたま看板が目に入っ…

糸島への導き

なぜ福岡県糸島へ訪れたのか? インスタ映えスポットが多いから? たしかに若者たちの密かなスポットになってるようですね☆ わたしは、宇宙くんに導かれたのです。 宇宙くんとはなんぞや?って方もおられると思うので簡単にご説明させていただきます。 スピ…

はじめての投稿

はじめまして。 この景色を見たかったです はてなブログに登録を年末にしたものの、なかなか始める気持ちになれず 本日、初投稿の運びとなりました。 今後もマイペースに変わりはなく気ままに進めて参ります。 初ブログでの話題を悩み色々とリサーチもしてい…