MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのありがとう

3月も中旬になり暖かい日が続き 気持ちが良い季節になってきました。 (明日は寒さが戻るようですが…) 蟻も元気に動き出し、蝶も飛びはじめました! 植木も新芽が伸び、いよいよ春の到来ですね。 そして今日は 彼女の晴れ舞台でした。 巷では「卒業式」ですが…

イメージが噴火レベルの今日この頃

前記事から時の流れに身を任せ過ぎました。 とて、休息も大事な事です! …と、自分自身に言い聞かせてます。 先日、またまた参加できました!大久保しょうくんのインスタライブに。 今回は、ワークメインの濃い内容でした。 しょうくんの言葉に耳を傾け、真…

乙女座満月

今夜は満月ですね。 黄色がかった大きなお月様を眺めて少し怖さがありました。 そして本日はもう一つの大イベント! 土星の魚座入りの日のようです。 この動きは占星術的にも話題になっています。 「新しいステージを作り、人生を新しい方向へシフトさせる」…

3月3日 ひなまつり

日本はひなまつりの今日 わたしにとっては大事な日です。 わたしが学生時代に友人から譲り受けた はじめての愛犬の命日でした。 今日は仕事もお休みで現在の愛犬たちを連れて墓参りに行ってきました。 毎年必ず訪れる場所で今年も無事に挨拶ができました。 …