MENU

マイペースに甘える人間

ご無沙汰になってしまいました。

 

しかも、それに甘えてしまうわたし…

 

困ったものです。

 

しかし、それもわたしなんで受け入れます!

 

自分のペースを守れるのもわたししか出来ない事なんで。

 

 

この気持ちを優先していきたいです。

 

 

こちらのブログを始めて早3か月です。

 

少しずつ観覧数も増え、また☆までいただけて嬉しい限りです。

 

内容も統一性もなく、内容も軽いものばかりで

 

残念な気持ちにもなりますが、これも今のわたし。

 

こんな、わたしですが、わたしは好きです。

 

そして、少しずつ変化しているわたしがいます。

 

スピリチュアルに無知だったわたし。

 

スピリチュアルに興味を持ち、実践してきたわたし。

 

これだけで、こんなにも見える景色が変わるとは…

 

 

人間、心が大事。

 

これは、昔から大事にしてきた一つ。

 

その思いに間違えはなかったんだと、より一層感じています。

 

心の在り方で世界観が180度かわれること。

 

喜びしかありません。

 

もちろん、傷ついたり、落ち込んだり、ネガティブに寄ってしまうことも

 

ありますが、そこからの返しがスムーズになりました。

 

 

このような心の在り方が浸透していけば、どんな世の中になるのでしょう?

 

楽しみで仕方ないです。

 

 

わたしは、もっともっと、わたしを好きになり

 

大事に生きていこうと思います!

 

 

 

「あなたはわたし」

「わたしはあなた」

 

f:id:raizan:20230415121921j:image

 

kaze fujii /grace

 

この歌に本当に感謝しかありません。

 

 

ありがとう。