MENU

乙女座満月

今夜は満月ですね。

 

黄色がかった大きなお月様を眺めて少し怖さがありました。

 

 

そして本日はもう一つの大イベント!

 

土星魚座入りの日のようです。

 

この動きは占星術的にも話題になっています。

 

 

「新しいステージを作り、人生を新しい方向へシフトさせる」ようです。

 

 

とてもワクワクする時期に入ってきました。

 

そして、ここから3月21日【春分の日】=【宇宙元旦】まで

自分自身をより丁寧に見つめなおし修正しながら進めていきたいと思います。

 

 

 

最近、夜空を見上げているとき

必ず、流れる光を目にするのです。

 

最初はISSなんだろうな~っと思っていたのですが

こんな頻度で見るものなのか?

っと思い、少し調べてみました。

 

ISSは宇宙に1つしか存在しなく、1日に見れても1~2回となっています。

 

わたしは決まった時間に夜空を見上げているわけでもなく、

そんな毎日のように見えることに疑問をもちました。

 

そして先日、ISSではないという確信を得ました。

 

その日も夜空を見上げていると

西の方向から光が流れてきました。

 

その光を眺めていると

 

 

南の方向から違う光が現れたのです。

 

その2つの光は交差しながら通過していきました。

 

2つを同時に追えずに、2つとも消えてしまいました。

 

 

この光たちは、なんだったのでしょう?

 

人工衛星は、宇宙に多数あるようで、それだったのでしょうか?

 

もしくは、先日「中村咲太さん」がお話しされていた移動神なのでしょうか?

 

どなたか詳しい方、コメントください。

 

 

どちらにしても、やっぱり「宇宙」って楽しいです!

 

ワクワクが止まりません。

 

 

そんな、特別な日

宇宙を感じながら今宵も夜空を眺めています。

 

ありがとう。

f:id:raizan:20230307195734j:image