MENU

ハイヤーセルフの同志

わたしにとって同志とはあなたです。

とても大切な存在です。

 

 

わたしはこどもが2歳になる前にシングルになりました。

(世間でいう、コブ付きですね。)

 

男親がこどもを引き取れるのは、なかなか難しいのは現在も変わらないと思います。

わたしはそれを選択できた、幸せものの1人だと思います。

 

しかし現実的には厳しかったとしみじみ思う。

 

当然のように実家に戻り、実父母にお世話になりながら肩身の狭い生活。

したい行動もなかなか取れず、でもヘルプなしでも生活できず、心情的には苦しかった。

 

女性不信にもなり再婚などの考える余地もありませんでした。

 

 

そんな時に親友の引っ越しのお手伝いに呼ばれました。

引っ越しにはわたしと親友、そして友の妻とあなたの4人で行いました。

あなたはわたしと同じく、子持ちのシングルという状況とは知っていました。

 

部屋に入るとすでに引っ越しは進んでいて、

頭にタオルを巻いてセカセカ働くあなたが目に入りました。

 

挨拶をする際、振り返るあなたを見た瞬間に

すごい衝撃を受けました。

タオルを頭に巻いてノーメイクで必死に働くあなたに。

電流が走る様な衝撃など発言する方もいますがまさにそんな感覚でした。

 

 

 

多分、この先、一緒に生きる人になる。

今思うとすごい直感だと思います。

 

その直感を感じたあなたこそが

現在の同志です。

 

あなたは本当に真っ直ぐな性格で

変わり者のわたし以上の変わり者です。

 

 

でも今、ふと考えると

あなたはハイヤーセルフではないのか?

と思うのです。

 

スピリチュアルには昔から興味があるあなた。自覚はないようですが、

最近スピリチュアルにハマっている、

わたしから見ると本質で肉体を持っている生命体に感じて止まないのです。

 

会うべき人、魂に、出会ったのですね。

 

そして何より、わたしを、わたしの魂を導いてくれる。

とても感謝しかありません。

 

ありがとう。

 

 

今世はよろしくね。

 

f:id:raizan:20230127215939j:image

世間のシングルで奮闘している方々。

 

必ず出会う時が来ます。

こんなわたしが出会えたのですから。

 

そして直感を信じてみてください。

魂の本当の声を。

薄っぺらいものではなく、本当の心の声を。

見逃す事なく、自分に集中して下さい。

 

 

最後までありがとうございました。