MENU

春分までの心得

世の中で目に見えない変化が起きている

(もちろん世界的には見える変化もある)

 

宇宙からのエネルギーがより、加速して大きく動く、動かしてくれ後押しをしてくれる

 

このタイミングだからこそ

自分の意思表示が大事なことである

そして行動を一致していく

 

昨日、大久保しょうくんの動画がアップされました。

 

彼の言葉は

ストレートでスゥーっと心に溶けます。

 

 

自分はどうしたいの?

 

今までのわたしは

 

外の人、状況、状態…そればかり気にして

内の魂はそっちのけでした。

完全に矢印が外向き人間ですね。

 

動画の中で

 

これからの時代

「解答用紙」は全て自分の中にある

 

自分の内(魂)とつながり、その声を素直に聞いて行動していく。

もちろん観て見ぬふりしたくなる出来事もあるが素直に正直に、丁寧に向き合う必要がある。

 

その先に成長があり、光がある。

 

とゆう話があります。

 

まさに

わたしは年齢に関係なく成長し続けたい。

自分との信頼関係を今一度、見つめ直し、不要なもの、一致しないものはどんどん手放し、軽やかになって光を手にしたい。

 

正面のわたしで人生を全うしたい!

 

強く思った瞬間でした。

 

 

わたしは守られている。

不安や恐怖に負けずに勇気の一歩を。

 

このブログも小さな一歩

わたしにとって、表現の一つとして

大事にしていきたいです。

 

そして何より

 

わたし自身を大切にいきます!

 

 

待たせてごめんね。

 

いつもありがとう。

 

 

f:id:raizan:20230212165656j:image