MENU

「今」に生きる  大久保しょう

自分に噓をつかない

 

正直に誠実に丁寧に生きる

それを他者(人)にも同じ接し方をする

 

誠実は自分にとっての誠実で良い

 

 

「意識に向けて丁寧に生きる」

「生き方はこの瞬間から変えることができる」

「自分の生き方(在り方)に目を向ける」

   (今あるものに意識を向ける

        ないものはないので向ける必要はない

 

丁寧さが増してくると人生のステージが上昇する

 

今の生き方(在り方)が未来を変える

内(心)が変わって、外(現実)が変わっていく

 

自分を変えることこそが本物

 恐れや不安の先に変化というプレゼントがある(小さな行動で〇)

 心地の悪いものはどんどん手放していく

 

昨日のわたしより今日のわたしは成長している

 

自分自身と向き合うことこそが大切なこと

めんどくさいことをどれだけできるか、丁寧にできるかがポイント

 

自分の人生の責任は自分のみ

 

否定ではなく、受け入れることから始まる(闘う必要などない)

自分の感性、感覚を信じて歩みを進める

 

「今」に生きる

 

 

2023.02.10

 

しょうくんのインスタライブをリアルタイムで聞くことができました

 

その中で印象的な言葉たちを頂戴しました

 

彼の言葉は強い?きつい?

わたしは、そうは思いません(自身が体育会系出身だから?)

本当に「愛」があると常々感じています

 

今後のご活躍に期待を込めて

一緒に成長(アセンション)していきたいです!

 

 

ありがとう

 

f:id:raizan:20230210205256j:image