MENU

魚座新月

12星座の最後の新月

 

何かと「終わり」と言う意味があるそう。

 

そして、ここから宇宙元旦の春分の日まで

加速していくそうです。

 

 

わたし自身は

新年を迎え、こちらのブログを始めて

約1ヶ月半が経ちました。

 

毎日更新を目標にしていたのですが

まぁ〜ムリでした!わかってはいましたが。

しかし、わたしなりには頑張ってきた方ではないかと思います。

だから、褒め称えますよ!

わたしはわたしを!!

 

1ヶ月が過ぎ、方向性が決まってくるかな?見出せるかな?と思っていましたが、もうしばらく時間はかかりそうです。(迷走中)

しばらく現状維持の雑記メインのブログになりそうです。

 

色々な方のブログを参考にして、少しでもわたしが求めているものに近づけていきたいです。

 

とて、読者様が増えないことには…。

スターやコメントをいただけるとやっぱり嬉しいしモチベーションも上がっていくんでしょうね。(コメント0を記録更新中)

そうなれるように日々、研究ですね!

 

f:id:raizan:20230220140247j:image

話は変わりますが

 

昨夜は

「大久保 しょう」くんのインスタでの

ゲリラライブに参加できました。

 

告知なしでライブ…なんだか得した気分です!

 

何より楽しかったです!

 

もちろん、毎度のようにスイッチの入っているしょうくん節も聞けました!

そして何より、コメントをちゃんと拾って答えてくれていたこと。

 

その姿勢がとても素晴らしいと感じました。

 

 

ん…?

 

 

日常会話でも丁寧に真摯に向き合っての会話は話し手も聞き手も楽しく、気持ちが良い会話に

なりますよね。

 

わたしはそれが出来ているのか?

 

 

ふと考えさせられました。

 

もちろん、この雑記の中でも…

誰かに見られて何かをしてもらえたら…と

外ばかり気にして

外のせいにして…ではないか。

 

在り方、会話、ブログ…

わたしの今…

すべて丁寧に真摯に向き合って行動してね!

と言われているようでした。

 

 

 

最後の新月

 

今までのわたしを終わらせて

進化しているわたしがスタートしていけるよう

 

今を大切に全力で走り抜けます!!

 

ありがとう。

 

 

f:id:raizan:20230220140319p:image

 

 

#ハリランパーカー!

#腹痛統合

#スターウォーズ

#大久保しょう