MENU

純粋に好きなことは何ですか?

あなたが純粋に好きなことはなんですか?

 

 

この質問を自分に投げかけたとき

わたしはしばし考えてしまった。

 

わたしが今、純粋に好きなこと…

今…

 

前のわたしだったら、すぐにポンポン浮かぶ質問のはずだが、今は全く浮かばない。

 

この感性はどうなんでしょう?

わたしはどうしちゃったんでしょう?

 

少し不安になります。

 

やはりこれも眠った時間が長過ぎて

自分を理解してあげられていなかったのか、

自分を愛してあげられていなかったのか…

周りばかり、外ばかりに目がいき、見失ってしまっているのか。

 

本当にこの質問に

すごく心を動かされてます。

 

わたしが本当にしたいこと。

わたしが本当に好きなこと。

 

これらを取り戻すために、わたしはわたしの

内側へ旅に出ようと思います。

 

そして、答えを自身満々に表現できる

その日を楽しみにしておきます!

 

 

あなたの純粋に好きなことはなんですか?

 

 

今日も

ありがとう。

 

f:id:raizan:20230228030944j:image