MENU

早いもので2月も

オワリですね。

 

今年は…新年を迎え、抱負を述べ、たくさん食っちゃ寝した1月が終わり

節分だー!…からの春分までの心得を決め、気持ち新たに~思って奮闘し

月末に体調崩して今月も本日で終わりです。

 

そして明日から3月の始まりです!

 

明日は、高校の卒業式です。

 

今年を振り返るよりも、この高校の3年間が何倍も早く感じます。

 

彼にとって、充実の日々でとても濃い高校生活だったと思います。

その中でも、野球に関しては、小学生から8年間。

よく根気強く、続けてきたと思います。

 

この経験は彼の今後の人生の糧になることは間違いと思います。

 

本当によく走り抜けました!お疲れ様!!

 

明日は仲間たちと分かち合い、人生の次のステージへの区切りとして

素直に込み上げる感情を思う存分味わってもらいたいですね。

 

わたしも同調して感じたいと思います。

〈最近、年のせいか、感受性がより敏感でして…怖いですね(涙)〉

 

そんな感じで今夜は体調管理も含め早寝し明日に備えたいと思います。

 

今日一日もありがとう。

 

 

 

f:id:raizan:20230228203850j:image