MENU

フレブル通信②

 

今回はフレブル兄弟の妹の紹介をしていこうと思います。

 

彼女は兄が我が家へ嫁いできた日、

愛知県で産まれました。

彼女を見た瞬間に運命を感じてしまった。

 

兄が我が家に来て3ヶ月。

彼のお世話もままならないときに近所のペットショップで出逢ったのです。

 

不安より期待のほうが勝って、その日に

譲り受ける決断をしました。

 

(ショップで購入のかたちは、少し抵抗があったのですが、彼女に運命をとても感じ、この流れになりました)

 

 

 

 

彼女に何を期待していたのか?

 

彼女の人生(犬生)を豊かにしたい!

これと同時に兄の人生(犬生)も豊かにしたい思いからでした。

 

彼女は産まれてまだ日も浅く、ほぼ何もない状態で今から色々な経験をさせてあげることは出来るが、兄は今までが過酷過ぎ、嫌な思い出ばかりで、その過去だけで終わらせたくない気持ちが強くありました。

 

同じ容姿で

同じ環境で

生きるって楽しい!っと思って欲しかった。

 

 

f:id:raizan:20230204202309j:image

 

こんな寝顔を見れたら

楽しいこと間違いないですよね?

 

ケンカばかりしていますが

お互いに大切な存在になっているのは

確かだと感じてます。

 

本当に良い関係性になったと実感してます。

家族に迎えて、それを受け入れて

良かった。

 

ありがとう。

 

f:id:raizan:20230204202818j:image