MENU

grace

藤井風さん

 

 

彼の作品

全てが好きです。

 

最初は彼の歌はピアノへ対しての歌なのかな?って思っていました。

 

彼にとってピアノとは体の一部であり人生そのままであろうと思っていました。

 

 

しかしスピリチュアルを知っていくにつれ、確信しました。

 

すべて自分自身への歌ということに気付きました。

自分の中にいる本当の自分。

 

本来の自分、どんな方にも必ずいます。

本来の自分でそのままをメロディーにのせて表現している。

こんな素晴らしいことを彼はしている。

 

心の歌は国内だけではなく国外、世界の人々の心に響いている。

 

 

 

この新曲は

今のわたしに必要であり

必然と入ってくる一曲です。

 

わたしもあたしに逢える。

そして、ともに生きたいと思います♪

 

ありがとう。