MENU

獅子座満月

2月6日の気づき。

 

わたしは知らず知らずに…

わたし自身とジャッジをしていました。

 

昔のわたしと比べていました。

 

 

潜在意識の部分です。

 

 

根源は

自分自身への自信の無さからです。

 

 

フラットな気持ちで…

頭では理解していたつもりですが

やはり奥深くにあなたがいました。

 

自信。

 

わたしはあなたを信じます。

だから

あなたもわたしを信じてください。

いや…あなたは信じてくれていますね。

わたしの片想いでした。

 

今までありがとう。

 

わたしはあなたを信じて生きていきますので

安心してください。

 

本当にありがとう。

 

f:id:raizan:20230206113730j:image